
コメントの投稿

非公開コメント

No title

  • 2012/02/29(14:10)
  • mi URL
  • 編集
うわぁ!いいですねー!
私も行きたかったけど、予約がいっぱいで、なかなかチャンスに巡り合えないです。
いちごでお腹いっぱいになるなんて、ほんと夢みたいですよね★

↑ このページの先頭へ

寒い日がまだまだ続いていて、春の訪れが待ち遠しい毎日です
風邪には充分気をつけて下さいね




さて・・・

みなさん・・・


赤い果物と言えば何を思い浮かべますか
いちご

いちごを思い浮かべた人はいましたか

先日、イチゴ狩りに行ってきましたので、今回はそのお話を少し・・・

その日は、イチゴ狩りということで朝からテンションを上げながら行って来ました

時間無制限だったため、ゆったりしすぎてついつい食べ過ぎてしまいました

新鮮なのはもちろんで、大きないちごもたくさんありました

何よりとっても甘くて、練乳がなくなってもたくさん食べられるくらいです


いちごだけでお腹がいっぱいになるなんて、そうあることではないですもんね
happyな一日になりました




いちごにはビタミンCと食物繊維がたっぷり含まれています。
コラーゲンの生成を促す作用があるそうなので、女性に嬉しい果物ですね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

  • 2012/02/29(14:10)
  • mi URL
  • 編集
うわぁ!いいですねー!
私も行きたかったけど、予約がいっぱいで、なかなかチャンスに巡り合えないです。
いちごでお腹いっぱいになるなんて、ほんと夢みたいですよね★

↑ このページの先頭へ


